大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

変化。

直線とか四角とかつまらない。

 

物をつくるとき手間とコストを考えると直線や四角が圧倒的に楽、簡単。

しかし、表現て考えると圧倒的に幅がせまい。

 

 

変形させる事によって無限に拡がる。

 

コストも表現も。

 

 

 

 

自分が何に囲まれて暮らしたいかは人それぞれ。感性や職業に左右される。

 

何に囲まれて暮らすかによってもその人の感性や職業は左右されると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしたものに囲まれて感性磨いて

ちゃんと刺激入れて

いい人材育つ環境つくらないと将来ヤバいでしょ日本。

将来なんて遠い未来じゃないぞ。

とりあえず少子化対策としっかり育つ環境づくりを大至急対策してくれ。

 

周りには

良い循環を作り出そうとしてる人が多々いるぞ。まだ希望がもてる。

おい日本よそろそろ変われ。