大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

心にポッカリ穴あいた。

kawami kenchiku

 

 

そういえば、

 

 

 

新潟シティマラソン中止になりましたね。

 

 

 

昨年ファンラン11㎞走って不完全燃焼で

 

 

 

初マラソンに向けて1年間(心の)準備してきたんです。

 

 

 

心もカラダもボロボロに出し切って燃え尽きたかったのにどうしましょうこの気持ち。

 

 

 

また1年お預けなんてしんどいな。

 

 

 

台風で被害に遭われた方々の事を考えれば個人的などうでもいい事なんですけどね。

 

 

 

自分にできる事は目の前の事に全力で取り組み技術を上げて社会貢献、皆さんのお役に立つことがやるべき事と思ってます。

 

 

 

それでも、自分の心に張りがなきゃ頑張れるもんも頑張れない。

 

 

 

「何かを目指して達成する」ってサイクルは自分には必要なんだな。

 

 

 

もう1年潜って仕切り直してまた来年チャレンジです。

 

 

 

よしやったるぞ待ってろよ一年後!

 

 

 

kawami kenchiku