大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

暮らす。

kawami kenchiku

 

私の中に『暮らす』という意識が芽生えるきっかけになったお宅です。

私ども川見建築としてはパーゴラを施工させてもらい、数年経過。

 

 

 

馴染んでいますな〜。

 

 

 

柱は磨き丸太で脚元には家に転がってた自然石。

 

 

 

いいね、こういう仕事。

 

 

 

自然とともに暮らしてるーって実感。

 

 

 

その数年後にまたデッキのやりかえ。一段増やしてね。

 

 

緩く繋がっていいね。

 

 

確か、材が余るから無駄を出さないようにこうしたんだったかな。

 

 

横顔もいいね!

 

 

何年前か定かじゃないけど、写真見返してるだけで幸せな気分になるよ。

 

 

パーゴラ、デッキ。簡単じゃないよ。その都度本気でぶつかってる。

 

 

これからもさ、

 

 

思い返せる仕事をしていこう。

 

 

 

kawami kenchiku