大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

リノベ完成見学会終了〜。

kawami kenchiku

 

 

見学会が終了しました。

 

ご来場いただいた皆様、足を運んでいただきありがとうございました。

ご来場いただけなかった皆様、次回お会いできること楽しみにお待ちしています。

そして9日間もお宅を快く貸してくれた施主さま大変ありがとうございました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

今回のリノベーション工事、少しずつ振り返ってブログにまとめていきたいと思います。

いやー長丁場疲れた。

でもとっても良い疲れ☺️

充実感でいっぱいです。

 

 

 kawami kenchiku

 

 

余談

週末、新潟シティマラソンですね!練習がまったくできてません!やばい。