大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

お知らせ。

 

 

kawami kenchiku

 

先日、デンマークの照明ブランド「ルイスポールセン社」のセミナーへ参加してきました。

 

 

遠い遠い北欧ですが共通点もあり、学べる事が多々ありまして、

「日本」の「新潟」の住宅に取り入れられるポイントいくつも発見できました。私的にイメージしている照明プランも共通してたりと、確認作業もできました。

 

 

私なりに、「豊かな暮らしに繋がる提案」ができると思います。

 

 

 

 

現在進行中のリノベーション現場で実践中です。

 

 

完成見学会も予定しております。

(9月末〜くらいになるかと思います。施主さんありがとうございます)

 

 

具体的な照明器具の選び方・照明器具の取付位置、提案したいと思っております。

 

新築なりリフォームなりマイホームをご計画中、ご予定のある方、ヒントになるかと思います。

 

是非体感していただき、設計段階から照明計画に組み込んでほしいです。

 

 

 

 kawami kenchiku

 

 

余談

なぜ北欧家具・インテリアに惚れ、取り入れるようになったか、ストーリーがありますので、まとめて書けたらと思います。