大工とつくる家。川見建築

川見建築

ブログ

近隣の皆様。

 

 

kawami kenchiku

 

 

土曜日の朝、ご近所さんに気を使い少し遅めに現場へ行くと、お向かいのお父さんが「お休みじゃないの?がんばるね」と。ジェスチャー混じりで。笑

 

 

ジーンときました。

 

 

自分達みたいなもんはご近所さんには迷惑でしかないと思っているので。

 

 

気をつかっても衝撃音は出るし、養生したって粉塵は飛んでくし、車の出入りは激しいし、職人って仕事以外はガサツだし。

ご近所さんへは最大限気をつけているつもりですが、基本は快く思われてないと思っています。

 

 

だからお声掛けいただけた事がめちゃ嬉しかったです。

 

 

あー幸せな時間をありがとう。

俄然やる気が湧き出てきました。

 

 

完成見学会を楽しみにしていただいてるご近所さんもいて、

是非ともご近所さんにも「良いね‼︎」と言わせたい!

 

 

 kawami kenchiku